こんにちは!あつきと申します。最近暑くなったり涼しくなったりしてますね!

ですから、体調とか崩しやすくなってると思います。気をつけてくださいね!

ところで皆さん!夏休みもそろそろ終ってしまいますね・・・。

夏休みはどうお過ごしされましたか?o(^▽^)o

私のまわりの方々は塾に追われてたり部活があったり~忙しい方も沢山いらっしゃいました!

でも、私は逆で・・・wとてもグダグダな夏休みを終えてしまいそうですw(;^ω^)

今年はなんとなく忙しくて、満喫できた気がしないのですがね・・・w

来年は中学生なので、忙しいかもしれませんが、今年より満喫できればと思います((

では!あと少しの夏休みを楽しんでください

あつき