【オリジナル曲PV】 orange 【鏡音レン】 - YouTube

皆様!ご機嫌麗しゅうございます!あつきと申します。

秋らしくなってきましたね!ヽ(*´∀`)ノでも、まだ少し暑かったりするので、体調管理…など!気をつけてくださいね!(*゚▽゚*)

ところで皆さん!三連休ですね!何処か行く予定など、ありますか~?私は多分出かけます((いらん情報←

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

修学旅行の話を少しさせていただきます!(ノ∀`)

 

まあ行き先は日光ですね~

陽明門が工事中で残念でした…

夜とかはもちろん部屋の皆で恋話や怖い話しましたよ!←楽しかったですw

何か…私お化けとか(?)見えそうらしくてめっちゃ聞かれるんですけど(心霊の事)私そんな性格に見えますか?ww

 

それでは失礼します!あつき.