こんにちは!

あつきです!久しぶりに更新しました~

もうすぐ陸上大会!予想どうり選手にはなれずwwかなりサボってて選手なれたらすげーよな←

でも、補欠です!一応ユニフォームは貰えましたよw←あっ何か行けなかった人の分まで…うんたらかんたら言われました~私だって…部活やめたいんですもん…親に頼んだら激怒されましたしw

あぁーもう授業中寝てやる!(いや、もうかなり前からねてるだr←)

席替えして一番前の席になちゃったので…あんまし寝れないんですg…寝てますよ~w((

真面目っていう言葉は私の中には 

{無い}

あぁ…まぁ…明後日からはちゃんとしよう…。

何かクソガキのブログ見てくださりありがとうございます…←失礼します…